Android root化 wiki

Android root化 wikiについて


WEBブラウザから簡単にWEBページの作成や編集が行なえる、WEBコンテンツ管理システムです。


複数の人が共同でサイトを構築できるようになっており、閲覧者が簡単にページを修正したり、新しいページを追加したりできるのが特長です。


基本的には、文字を修正付け足すのであれば、何の知識も要りません。上部の編集をクリックして、このページを編集します。を選択。ページ編集をする。これだけです!!


さらに、リンクを付けたい。表を加えたいなどの場合は、メニューバーにガイドを載せています。そちらの’’構文を入力する’’と’’構文ガイド’’を参考にしながら編集してください。


※現在、編集はパスワード管理としています。編集者連絡掲示板にてパスワードを確認してください。


尚、root化は、ソフトウェアのバージョンアップ(OS/ビルドのバージョンアップ)により、root化権限が喪失又は、文鎮化になることがあります。必ずどのバージョンがroot化対応してるか調べて下さい。


皆さんで、有益な情報を書き込み 編集をして、 自由に共有して下さい


※情報共有サイトとして利用してもOK! データの記録をするのに利用してもOK! 使い方はあなた次第で無限大です。


wikiのサイト作成に興味がある方は → こちら






公式サイト


  • 最終更新:2015-04-11 21:08:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード